今日も夜勤
やっと財務諸表完成した。そろそろ引き継ぎしないと。そういえば久々に軍艦マーチ聞けて嬉しかった(^3^)/
履修も何も決めてないしダメだな俺
派遣の仕事をすると少し気が引き締まるからこれからも定期的にやっていきたいな
あと今日JKが貧血でしゃがんでた引き返したら治って良かった
可愛かったし貧血ラブを享受できたかもたのに残念

プロ野球

中西里菜嬢が久々に世間を賑わかせた今日この頃

最近はエッチなお店でりなてぃんならぬりこてぃんの写真を見るのは非常にさみしいです。。。

まあそんなことはさておきプロ野球もそろそろレギュラーシーズンが終わりですね

あんだけ頑張って優勝してまだCSがあるなんてなんかむなしい気もするけどまあ制度だからしょうがないよね

セリーグは見ないし興味ないからパリーグの話

荻野が居なくなってからロッテが失速し、逆に日ハムの一時の快進撃は素晴らしかったYO

ソフトバンクは得点がリーグ4位・打率はリーグ5位・防御率がリーグ2位

特に強いというイメージはなかったけどな

西武は爆発力があったけど、一度負けるとズルズルいっちゃうタイプ

ただ杉内と和田がいる分CSは有利なのかな?

ファルケンボーグもあんま話題になってないけど防御率1.02だもんな

森福・甲藤・ファル・攝津・馬原

うーん盤石

むかしダイエー時代にも渡辺正和・篠原・ペドラザ・吉田・長富とかいう素晴らしい中継ぎ陣がいたね

そういうチーム体質なのかね

でも中継ぎが良くないと勝てないんじゃなくて

中継ぎにいい投手が注げるってくらいチームが充実してることなのかもね

不安としたら去年のスレッジもそうだけどCSは外人がやたらと活躍するからフェルナンデスは少し恐怖かも

実際成績残してるからね打率3割4分HR11打点45は試合数57ってことを考えると驚異的

中島・フェル・おかわりのクリーンナップをどう抑えるか

なんか面白そうだCS

でもそろそろソフトバンクには鬼門のCSを抜けてもらわなきゃね

楽しみ楽しみ