公録

どうせ家にいてもやる事無いので親には入学式に出ると行ってAKB(ともちん、たかみな、里菜たそ)の公録聞きにスペイン坂へww

たかみな聖誕祭だし人いぱーい来るなと予想し8時半に現着

前に4人しかいないんですが(ノ∀`)

しかも整理券なかなか配らないとか推せない

1時間後にボンさんが到着

それでもまだ7人しかいないよww

スタッフが関係者通るので空けてくださいというので軽くよけたらメンバーが普通に前を通るww

その直後に整理券もらって集合時間まで解散

ぺっちーさんと会う(その一)

さきぱーに案内してもらい初サンリオショップww

もう2度と行く事は無いでしょうww

いつも一人で行ってるさきぱーさん素敵です

マックで(ryを(ry

集合時間の1時になったのでスペイン坂に移動

人いねーww

ヲタみんなたかみなにがっつく

里菜たそがら空き(*´Д`)

存分にがっつくも時間あまる・・・長すぎww

見ず知らずの人にボードとペン貸すww

なんだかんだで一回目終了

時間的に微妙だったのでさりげなく列に紛れ込みループww

さっきとまたーく同じとこが空いてるのでそこへ

さっき以上に長い

出してもらえんのかってぐらい長い

ひたすらしゃがんでたので膝が終了

ボンさんたかみんから爆レスではしゃぎまくるww

最初来るきなかったくせにww

公録終わり娘。紺に会場推し

関内から歩いたのでめっさ遠いorz

小さな巨人タケさん、ボンさんとジョなるww(何

タケさんアイスミルク頼むもただの牛乳とか

今後の展望について語るww

会場にもどりかみたんさんと半年ぶりの涙の再会(ノ∀`)

ペッチーさんと出会う(その2)ww

マサノブさそとも再会

衝撃の事実を聞かされるwwマサノブさんカッコいいです(*´Д`)

たかひろさんに会うもいつものたかひろさんではありませんでしたww

テンションおかしい&推しメン変更ww

家から横浜とかテラ遠スなので5時半に帰宅

疲れた〜(;´Д`)

里菜ちゃん里奈ちゃんww