とりあえずまとめよう

まぁことの発端は俺が7月10日にポラを撮った
劇場は最後と言いまた半年後と握手
ポラにもそんな感じのことを書いてもらった
さぁ勉強だと行くはずだったが・・・
劇場中毒は末期なので無理
最初のうちは変装して劇場に行く
干され席だったこともありバレてない
しかし一昨日ついに3順目入場で2列里菜ポジでバレる
もちろん干されるのは当然だし覚悟した。。。約束を破ったわけだし
結果:いつもどうりレスしてくれた
りなてぃん・゜・(ノД`)・゜・
またりなてぃんが好きになった
今日も同じいつもどうりレスしてくれた・゜・(ノД`)・゜・
約束を破った最低の男なのに
つまり絶対合格するしかないなという結論にいたる(∩∀`*)
りなてぃん大好き