あらかき

ガッキー

ヤバい

強いて言うなら日ハムくらい破壊力あり

小笠原、セギノール、稲葉

今考えれば確かに驚異だ

確かにシャープだヽ(´▽`)/

意味わからねー

でも僕は負けないよ!!!!

打倒ZEクラス

俺はチャレンジャーだ\(^O^)/

落合監督曰く追うよりも追われる方が楽に決まってるとの名言を残す

だけど勉強は野球じゃねー!!!!

特に終わりが無いという点ではな(´Д`)

そして正義は必ずや勝つのだ

だから去年も日本シリーズで日ハムが勝った

そしていつ何時も落合博満はヒール役

その子分の中村ノリもヒール役

小笠原はなぜかどこに行ってもヒーロー

日本人は職人大好きだなm9(^д^)プギャー

つまり結論は新垣さそは日本人好みの正統派美少女

リア・ディゾンは昔ヤクルトにいた赤鬼ホーマー

いつか消えるのね

ついでに中西里菜は野球的にはブレーブスののレンテリア

その心は?

地味だけど評価はそれなりに高い

エンゼルスカブレラでもおけ

阪急にいたマルカーノではダメ

大洋のボイヤーもダメ

ロッテ・西武の山崎はいい線行ってるね

同じ西武の辻だと職人過ぎてアウト

このボーダーこそが野球の醍醐味