予備校予備校

ここ最近やる気が今市今市

ついでに今市は栃木

てなわけでだらだら河合塾

夏休み直前に受けたテストの結果の発表があってクラスの平均67、他のクラスも69とかそこいら

おれ63_| ̄|○

さてと吊ってくるかとか思ってたら俺のただの聞き間違い実際は57らしい

え?俺天才じゃね\(^O^)/ハジマタ

クラス順位も10位以内に入ったらしい\(^O^)/ハジマタ

地理も私大トップ奪回\(^O^)/ハジマタ

てか地理選クラスに二人しかいない+その二人が私大ワンツーフィニッシュだからクラス平均偏差71とか\(^O^)/ハジマタ

てなわけで久々にお勉強やる気がでますた(*´Д`)

ただ問題は日ハムが弱い

楽天に連敗とは赤星にホームラン打たれるのと同じくらいやってはいけない行為

氏ねー

そして散れ

しかも試合消化数がソフトバンクとロッテより明らかに多いから残念_| ̄|○

なんかロッテが優勝しそうだな(´Д`)

成瀬をどうにかしないと昔の渡辺俊介みたいになるぞ

ああ厄介厄介