アンチ寮生

予備校の地方からきたいなかっぺが予備校で群れてウザイウザイ

mixiやってるから出身調べると新潟、山口、福井、、、、

モー娘。か!!!

しかも山口にいたってはピンポイントに宇部とかねm9(^д^)プギャー

俺的いなかっぺの見分け方
1髪をほぼ100パ染めてるしかもかなり金髪に近く

2パーマ率たかし

3やたらじゃらじゃら付けてる

4服装がめちゃくちゃよく変わるてか派手

5電車は迷うとまずいので基本群れて乗る

おまえらいなかっぺは知らないとは思うが池袋は埼玉のコロニーだぞ!!

そんなに東京さ行きたかったら新宿にでも行け!!

おまえらもし絡む機会があったら関東じゃAKB48のメンバーを助動詞の活用ばりに言えないとまずいよとか良心的なこといってメンバーの名前全部覚えさせてやるからおぼえてろm9(^д^)プギャー