あれれのれ

予備校で小論のゼミを受けてきたわけだがわけわかんね・゜・(ノД`)・゜・

同じクラスで俺が一番頭がいいと見てるがり勉少女も意味不明とか言ってたから大丈夫かな(ノ∀`)

てかノリで鳥取が人口最小とか書いたがあってんのかなぁ?日本地理とかもうサヨナラだな

てか気付けばもう11月かよ_| ̄|○

早いもんだぜ日本人

受験が終わる喜びと受験が近づく不安どっちをとるか(*´Д`)

まぁ前者をとって気楽にいったほうがよさそうな気がする

そうじゃないとリアル精神崩壊を起こして池沼になっちまうよ\(^O^)/

なになにもうち池沼だって?

SKN

そんなの関係ねぇそんなの関係えねぇ