河合

大学の2次手続きしに三田にいったあと河合に補欠合格したことを報告しにいった

それにしても三田はつまらなそうだな\(^O^)/

チューターさんに挨拶したあと合格者掲示みたんだけど自分のいたクラスはやっぱ化け物だったわ(ノ∀`)

同じ学校の奴は早稲田の法・商・政経全勝

俺のいくとこも判明してるだけで5人同じクラスから進学するらしいし\(^O^)/

あくまでも予想だけど80人クラスで確実に半分は早慶上智のどこかにいくっぽい/(^O^)\ナンテコッタ

あと早稲田の人気もすごいなぁと実感

上智の経済・法、中央の法とか受かっても結構早稲田の下位学部であっても早稲田選んでるっぽい

都の西北\(^O^)/バンザイ