戦いの終わり

友達のライブに遊びに行ったら浪人してた奴らの情報がかなり手に入った

とりあえず一言明治多すぎ(ノ∀`)

てかさ去年にいたっては明治だけで合格者数100越えてたからねwwwwwwww

あと東大の合格者も11と一桁突入まであと一歩\(^O^)/オワタ

俺が中学生のころは29とかだったのに堕落する一方

その当時は慶應だってオーバー100だったのに今じゃ90\(^O^)/オワタ

非常にまずいことに浪人が占める割合高いwwwwwwww

そもそも私立大学は一人で複数稼げるから人数的には多くても50くらいなんじゃないか?さらにいうとだいたいそいつらは国立にいっちゃうし

なんか自分が親くらいの歳になったら完全に昔の日本大学付属城北高校と呼ばれた中堅都立の滑り止めとかになってそうだし(ノ∀`)

あと医学部組は2浪突入が多かったなぁ

しょうがないっちゃしょうがないよなぁ

医学部恐ろしや恐ろしや((((;゜Д゜)))