ぐふぐふ

名古屋・・・

名古屋人は正直好きじゃない

なぜかというとなんでも名古屋が一番だと思ってるしおでんにみそを付けるから\(^O^)/

みそおでんは許すけど普通のおでんに味噌はないだろー

中日の戦い方もうざいしねm9(^д^)プギャー

だけどもだけど世のなか不思議なもので彼女とやらは名古屋嬢/(^O^)\ナンテコッタ

なんか出身校は日本の公立御三家の一つらしいね

中途半端な私立進学校いってたぼくちゃんとは違って優等生人生を送ってきたんだろうねー

成績はいつも下の中から下の上だった俺からは憧れですよ、うん

でもさ実際周りの地方出身者はみんなその地区のトップ校出ばっかだからなぁ

羨ましいかぎりだ

みんな要領良さそうで怖い怖い((((;゜Д゜)))