神に

夏休みなげぇ

まだ1ヶ月近くあるよ

ほんとやることがない

しかも金もない/(^O^)\ナンテコッタ

バイトが9月から再開されてほんと助かります\(^O^)/

挙げ句の果てに来週には成績表来るんだよね

マクロと情報どうしましょう

落としてたら残り1ヶ月激萎えだわ

サークルの合宿も酔いすぎでウンコしたまま人にケツ拭いてもらう奴とか便器の水飲んだ奴とかどうしようもないよね

特に飯田のアホはリアルにこれから便器野郎って呼ぶから

その話したら女子はりあるに心配してたよん

やさしすぎて泣けるよね(ノД`)

あと金武のケツだし写真とったら足の間から金玉袋がこんにちわしてたよ

ぜったい酒飲んでもあんなふうにはならないぞと神に誓った