総括

まだ早いか(´∀`)

でもでもきりがいいし

大学はおもしろい

もっとクールで要領良い奴ばっかだと思ってたけどそんなことない

勉強もついていけるか不安だったけどそんなことないしね

むしろ受験おわって軽く燃え尽きて馬鹿してる奴ばっか

いい意味でくそ野郎ばっか\(^O^)/

そんなこと言ってる自分が一番くそ野郎だけど

新しいバイトも始まるし

新しい後輩もできるだろうし

浪人の一年色々我慢した甲斐は十分あったかな

とにかく周りには切り替えが上手い人がたくさんいるから色々見習ってたくさんのことを吸収していきたいかな

勉強してるやつはしてるから置いてかれないようにほどほどを大切にこれからも頑張っていこう