どうもどうも

やっとGWも終わりますね

暇暇な僕は毎日が苦痛で苦痛で・゜・(ノД`)・゜・

でも去年の日記見たら去年は去年でどっちみち暇だったみたいで(><)

つまり毎年GWは暇ってことですねー/(^O^)\

去年の今ごろは恋をしてウハウハでやたらテンション高かった気がしますが、今年はサークルに痴女はおろか1女すらはいらないという失態を犯しましてほんとテンション低いわ

哲学のレポートもなぜにソクラテスとかクリトリスとかプラトンについて2000字も書かなきゃいけないのかと\(^O^)/

だけどもだけど新しいバイト先の近くにWINS新橋があることが判明して都心マンセーと思ったり思わなかったり

愛するカネヒキリが骨折してほんと可愛そうだわ