悩み多き年ごろ

うーなにか色々と過大評価してた気がするな

べつにできたからって悩みが解決するわけじゃなくてただ悩みが忘れられるだけだよねー

忘れてたって解決できたわけじゃなくて逃げてるだけというか

そうだそうだ抽象的な話はやめて具体的な話をしよう

日ハム強いね

今日は中田が出るのだろうか

野手はスラッガータイプほど活躍するまで時間がかかるからね

栗原、村田、吉村、松中、小笠原いまをときめくスラッガーも下積みは多々あったからね

中田はまだ早いほうなんじゃないの?

よしのりと唐川が早すぎるだけ

まだ20歳になるかならないかでしょ大学ならまだ二年生だよ

そんなんがいきなりプロで活躍するほうがおかしい

マー君と斎藤はほんと差が開いたよね

もとから差はあったけどマー君は順調すぎる

外角低めのストレートとか鬼でしょ(><)

それにくらべて斎藤はかわすかわすピッチングで当たったら簡単にスタンドインだよね

まえすぽると!でも言ってたけど本気でストレートを磨かないとお話にならないよ

さっぱ脱三振率が高ければ高いほど活躍は長続きするらしいよ30までは

石井一久はモデルチェンジがうまくいったのかいかなかったのかイマイチわからんけどモデルチェンジは重要らしいね

下柳とか神でしょ

晩成型であれだけ長くやるのはホントすごい