チマチマ更新

大学事

明日でもう7月か><

はやいねもう2年になって3ヵ月だいたい一年の4分の1終了か\(^O^)/

テストおわれば楽しい夏休みだけど特に予定が・・・

海外とか白メシとラーメンないから行きたくないし

長崎にやっぱ行きたいな

高二の時の一人旅はほんと楽しかったし

なによりラーメンがうまいうまい

トンコツはねほんとネ申だと思うよ

最近あまり池袋行ってないから無敵屋とか懐かしいな

無敵屋は本当に無敵

一蘭も久しぶりに行きたい

ああー池袋嫌いとか言ってるけど本当は大好きだ\(^O^)/

光麺もいきたいよー

博多天神もいきたいよー

やすべぇもいきたいよー

中本もいきたいよー

浦和に支店出してくれー