富宮ハルヒの戯言

受験まで弱音を吐くつもりはない

てか担任頭悪すぎ

あんなやつに進路指導とか(ノ∀`)

どうせどんなに偏差値足りなくてもアニマル浜口なみに気合いだ!!気合いだ!言うだけだろ

あと地理選をバカにする日本史軍団につぐ

そっちには、ビック3がいるからって調子のってんじゃねーよ

泣きを見るのはおまえらだ(pgr

こっちにも冨岡、山田、巨匠と池沼ビック3がいるんだよコラッ

しかも麻雀厨もいる

さらに古代怪獣アゴラもいる

そういえばイスラム教の不浄な生きものとして名を馳せている土屋(ブタ)もいたはず

ただ極め付けはキャベツアレルギーとか言う変な病気を自ら脳内作成してしまった反緑黄色野菜協会川越支部ふじみ野地域統括班長のカルピス王(糖尿病)のノムさんがいるんだぞ!

参ったか(*´Д`)

てことで学校のやつしかわからないネタ終了

ありがとうけございました