今日のれぽ

朝から模試

ふと気付く、地理を神速でやれば握手会に行ける(*´Д`)

そして作戦決行

以外にてこずり20分程かかるも意外にはやく秋葉に到着成功

けどめっちゃ走って汗だく

とりあえずCD買って握手会参加

スカルノがいた(ノ∀`)

そしてりなりなりなりなと握手、覚えてくれてるだけで十分という最弱っぷりを発揮

時計みる

どうみても国語始まってる(ノ∀`)

なんとか試験場に帰還するも教室内に入り雰囲気じゃないねこれ

しかたなくゲーセンwwwww

はいはい廃人廃人

やましゅう、巨匠と池沼連番してラーメンを食す

そして英語をさっと処理して高3軍団に会いに大宮に

クリシャーとか言うキモヲタをはじめてみますた

そしていろいろあっていろいろあって北村が暴走して、変なジュース飲んで吐きそうになって現在にいたる

たのしいねヲタは、うん

こーいちさんも元気そうだしよかったよかった

忘年会あるらしいから次はその機会かな

そういや明日は谷劇見に行くよー