振り返り

4月
典型的な2ちゃん脳浪人すれば早慶余裕・マーチ?それなんて専門?

軽く自らを天才と思い込む

5月
初模試手応え上々

6月
模試結果返却フルボッコにされる\(^O^)/オワタ

面談時にクラスのチュータに冷たい目で見られる_| ̄|○

マーチ?超高学歴じゃんと開き直る

6月
マーチ受からないんじゃないかという危機感((((;゜Д゜)))

夏休み
基本的に自習室に籠もる

何だかんだで一日12時間くらい勉強

9月
二回目模試手応え無し

気持ちはずっと劣等生\(^O^)/

10月
結果返却予想外に良くてビックリマン

2学期も基本的に予備校に籠もる朝9時〜夜9時半まで予備校に缶詰め状態\(^O^)/オワタ

返却からすぐに第三回模試となりがDQNで集中できず_| ̄|○

11月
結果返却ktkr

このころから一時期調子に乗る

早慶オープン手応えビミョウ

12月
センタープレでなかなかの好成績さらに調子に乗る

冬期講習グダグタながらキチンと受ける

1月
やることが無くなってきて路頭に迷う

センターは成功もしないが失敗もせず

センター後はなぜかめっちゃやる気無くなる

早慶オープンバカ商全国一位でめっちゃプレッシャー

昼間から備校に荷物放置でゲーセン、あとお馬さん見に行ったり軽く廃人生活\(^O^)/オワタ

2月
本格的に受験始まる

正直自身喪失状態

一浪でマーチって勝ち組じゃね?

法政の倍率60倍で落ちたの確信

明治も\(^O^)/オワタ

慶應も\(^O^)/オワタ

早稲田も\(^O^)/オワタ

明治の政経落ちた辺りの欝具合は正直ネ申

マジで人間不信になる

でも受かりはじめたら止まらねぇ\(^O^)/ハジマタ

いつものお調子者になって現在に至る(ノ∀`)

明治の政経落ちたのもネタになるし別に後悔してない(ノ∀`)