はまはま

新入生歓迎なんちゃらが横浜であったのでちょっくら行ってきた

相変わらず横浜はおしゃれ

さいたまのアウェーっぷり半端ない((((;゜Д゜)))

ある程度予想してたけどみなさまそうそうたる出身校((((;゜Д゜)))

あと予備校時代席近かった子とはじめて話した

最悪孤立という事態は避けられそうでヨカタ

あと女子が鬼のように少ない

で歓迎会おわったら横国行って一人暮らししてるやつと合流してハマスタ

ヤクルトVSベイスターズ

ヤクルト最初強かったけどマシンガン爆発

よくもまぁあんなにつながるよな

敗因は川島だな(ノ∀`)

こんどは横浜側で応援したいな

ああそういえばバイト決まった\(^O^)/ハジマタ

研修だるいけど頑張らなきゃ